ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

20周年✨

 

 

 

本日10月25日は「ゆずの素」の発売日✨

ということで20周年の日です☺︎

 

 

まずはおめでとう✨

 

 

 

「てっぺん」を聴きながらこれを書いています。

いろいろあったなあという気持ちと

いろいろあったんだろうなあという気持ちと

不思議な気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ゆずの20周年、めまぐるしく過ぎていった時間だったけど

その全てが幸せだったし、どの瞬間もなくていい瞬間なんてなかったし

やっぱり思うことはゆずっこでよかったな、ということ。

 

 

 

嫌な思いをしたこともあるけれど

全てひっくるめてやっぱり大切な思い出。

 

 

 

 

なんかうまく言葉にできないや。

とにかくゆずはわたしの青春の全てだし人生そのもの。

それはこれからも変わらないし、変わるはずのない揺るぎないものなので

ずっとずっと応援し続けます。

お体に気をつけてこれからも素敵な音楽を届けてください。

 

 

 

大好きです。