ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

厚ちゃんHBD✨

 

 

 

というわけで、本日10月14日は

我らがサブリーダーの41回目のお誕生日✨

 

 

 

 

めでたいです🎉🎉

 

 

 

 

厚ちゃんにとって実り多き年になりますように😌

いつまで健康で厚ちゃんらしくいてください。

 

 

 

そして昨日は待ちに待った

「恋、弾けました。」の配信リリース日。

 

 

 

恋、弾けました。

恋、弾けました。

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

MV、見ましたか?

ちょっとあかんくないですか?

 

 

ゆず「恋、弾けました。」Music Video - YouTube

 

 

 

 

突然のことに脳内処理が追いつかなすぎて

軽くパニックを起こしたわたしですが

インスタを見たら案の定ゆずっこが

みんな昇天してたので安心しました。

 

 

 

 

このMV、半端ないです。

 

 

 

まず、一番に言いたいことは

 

 

え、本当に40歳(岩沢さんに関しては明日で41歳)だよね?

 

もうこれ。ほんとに。

サバ読んでる?

 

 

可愛すぎでは、、?

 

 

 

40のおじさんが双子ダンスして可愛い

この現象なに?こわい。

 

 

 

そして岩沢さん、どっから声出してる?

with youの時にも思ったけど

いや常日頃思っているけども

本当に人間なのか?(褒めてる)

 

 

 

 

悠仁は自分が可愛いことをわかってるから

まだわかる!まだあれなんだ!

(いやでもホールツアーのガチャの似顔絵的にアレはやはり鏡を見たことない説ある)

 

 

 

でだ!岩沢さん!

この人が!もう!ナチュラルボーンですわ!

恐ろしい!

 

なまじ自分が可愛いということを

わかってないからあざとい!しんどい!

 

 

 

無邪気か!かわいいか!

 

 

 

このデュオは日本最強すぎる、、。

 

 

 

 

しかし双子ダンスだけど

大人たちが流行らせようと頑張ってるけど

別にそんなことしなくてもいいのでは、、?

と思ってしまう冷めたわたし。

 

 

 

恋ダンスの二番煎じかよとか

言われるのやだなあなんて思ったり。

 

被害妄想かもしれませんが

わたしがもしゆずっこでなかったら

そう思いそう。わからんけど。

 

 

 

ゆずのことはもちろん世界で一番大好きだけど

星野源のブームは絶対超えられないと思う。

個人的には。どうなるかはわかりませんが。

 

 

 

 

 

この流れは個人的にはウーンという感じ。

わたしひとり言ったところでって感じですが。

 

 

 

 

なにはともあれ、ホールツアーが楽しみです!

 

 

 

 

厚ちゃん本当に本当にお誕生日おめでとう◎

大大大好きです。

 

 

 

f:id:ykh01014:20171014225743j:image