ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

マハトマカマタラ日記

 

 

 

今更ですが先日こびなたと念願の鎌倉に行って参ったので

久しぶりにブログを開いてみました٩( ᐛ )و

 

 

もうこびなたと遊んだ時と

ゆず関連のことでしか書かなくなってきたこのブログ

なんなんでしょうね。(さあ?)

 

 

 

 

 

そんなわけでして、話は戻って鎌倉。

実は随分前から行こう行こうと言ってて

実際行く日にちも決めて約束をしてたことも多々。

 

 

 

しかしながら毎回わたしが

お金がなかったり、約束の2時間後に目覚めたり

なんやかんやのドタキャンで

だめになるというパターンだったわけです。

 

 

 

思うんだけど、こびはよくわたしと

仲良くしてくれてるな?

ありがたいけどさ。すげえよ。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでついに……!

念願すぎる鎌倉旅、まさかの台風。

 

 

 

雨ですよ。アメ。

行ったけどね。

 

 

 

 

さすが雨女だわ、持ってるわ。

 

 

 

 

 

当日はまさかのこびの寝坊から始まり

電車で幸せについて語り(なんなんだ)

微妙なテンションで鎌倉に着き

こびなたは終始「お腹すいた」としか言わず

その勢いでハンバーガーを食べました。

 

 

 

 

カウンター席だったんだけど

作ってるところが見えるわけで、

こびとずっと「あれかな?」「まだかな?」

と言ってたら見兼ねた店員さんが

「すいません」と。

 

 

デブ、恥ずかしい。

あんまりデブがうるさいので

ぶどうをサービスしてくれました。

 

 

 

f:id:ykh01014:20170925210501j:image

 

 

 

言ってみるもんだよね、と

デブ歓喜。(図々しい)

 

 

 

まあデラウエア嫌いなんですけどね。(何様)

 

 

 

 

そのノリで夕飯もハンバーガーにする?

ときゃっきゃしてたんですけど、

結論から言うと焼き鳥食いました。

 

 

 

 

そんなこんなでお腹も満たされて

道中何故か喧嘩したことないし、

喧嘩してみる?という意味わかんないやりとりをして

結果コントになる、ということを繰り返し

なんとなく江ノ島に行き、

キティカフェに入るという謎のコース。

 

 

 

f:id:ykh01014:20170925210805j:image

f:id:ykh01014:20170925210823j:image

 

 

 

 

可愛いでしょう。

これマシュマロなんですよ。

で、わたしマシュマロ嫌いなんですよ!

 

 

 

 

自分の嫌いなものを改めて嫌いだなあと

実感した日でした。

 

 

じゃぁ食うなよ!って思うかもしれないけど

こんだけかわいかったら頼みたくもなる!

でもマシュマロはまずい!ジレンマ!!!!

 

 

 

 

そんなわけで腹はち切れんばかりになりつつ

鎌倉をさらっと歩いてさらっと帰りました。

 

 

 

念願だったけど雨のせいで

なんかこう、アレでしたね。(ドレ)

 

 

 

次は是非晴れの日に行こう。

そして喧嘩しよう。

 

 

 

 

終わり。