ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

あと少し僕と夢を見ないか?

 

 

こんばんは( ⍨ )💕

 

 

なんだかいろいろあったり、

なかったりの日々を送ってます( ⍥ )

 

 

 

教習所に通いつつ、

おバイトしてる日々ですが

てんやわんやで気付けば夏も終わり…?

みたいなキブン。

 

 

 

でもちゃっかり夏は満喫してまっす。

なんせ、行ってきましたから、ロッキン!

 

 

 

 

人生初の夏フェスで

勝手がわからずにキンチョーしたけど(なぜか)

とてもたのしかった☺︎✨

 

 

 

 

最前の方がタブンコアなファンだったと思うんですね、

で、わたしはというと

 

コア はじめましてさん はじめましてさん(ココ)

 

みたいな、そんな感じのところにおりまして

周り殆ど ゆずのライブ初めて という。

 

 

 

悠仁も「一応20年やってるんだけどね」

って言ってみんなを笑わせてました。

 

 

 

ほぼほぼ、はじめましてさんだったから

これはなかなかない事態だなあとしみじみ。

 

 

 

 

でも、やっぱりそこはゆずさん!

しっかりホームにして

みんなを巻き込んで帰ってゆきました。

 

 

 

すごいなあ、という気持ちと

ファンとして誇らしい気持ち。

 

ゆずを知らない人も

ゆずが1番よかった!って言ってる言葉を耳にしたりして

それそれはとても幸せなことでした。

 

 

 

ファンとしてこんなに嬉しいことはないです。

 

 

 

 

暑いし人が多くてしんどかったけど

改めてゆずってよいな、と思えたので

素敵な思い出になりました。

 

 

 

次はラブシャ

わたしの夏が終わります。

 

 

 

楽しむゾ。

 

 

 

f:id:ykh01014:20170820012106j:image