ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

キタ

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

でました、でましたね??

 

 

斉木楠雄のΨ難

 

 

ゆず主題歌決定〜〜🎉🎉

 

 

タイトルがまたなんとも言えず( ⍨ )💕

 

 

「恋、弾けました。」

 

 

 

弾けちゃったか〜〜!(何が)

 

 

 

予告でちらっと流れてますが

最高なんじゃないですか?コレ

 

 

 

ゆず新曲「恋、弾けました。」が主題歌!映画『斉木楠雄のΨ難』予告編 - YouTube

 

 

 

 

なんていうかこう言ってはなんですが、

ぜんっぜんまったく観る気はなかったのに

 

「主題歌 ゆず」

 

 

って見ただけで

 

 

「ヨッシャ観るかぁ〜〜」

 

 

ってなる感じ非常にずるいですよね🤔🤔

 

 

そんなわけで10月が待ち遠しいし

はやく発売してほしいと思う次第です。

 

 

 

新曲をフルで聴けるまでの期間のドキドキとか

あとは焦燥感といいますかはやくはやく!っていう。

そして聴けた時の待ち侘びた瞬間が訪れる幸福感と満足感に包まれるのとか

そういうのがたまらない感じが

もうこれは恋なんじゃないか!と思いますね。

 

 

 

何を言ってるんだ?と思ってるかもしれませんが、

大丈夫です。わたしも思ってます。

 

 

 

それからもうついったとかでも

何回も書いてるのでいい加減にしろよと思われるかもですが

やっぱ原作者の麻生周一先生のコメントが

すっごいうるっとくるんですよね。

 

実写斉木の主題歌をゆずがやってくれると聞いた時は「大の大人がこんなはしゃぐ?」ってくらい喜びました!!
昔っから大好きですよ!ちょうど一昨日ベストアルバム買ったよ!
中学生の頃ゆずが主題歌やってるからという理由で映画を観に行った事があるんですが、その頃の自分に教えてあげたい!
ともあれ20年間第一線で活躍するゆずが味方についてくれるなんてこれ程心強い事はありません!
劇場公開が本当に楽しみです!!!!

 

http://saikikusuo-movie.jp/sp/staff_comments

 

 

これ!このコメント!

 

 

イロハのコラボの時の

いきものがかりセカオワのコメントの時もそうだったけど

「あの頃の自分に教えてあげたい」

みたいなコメントを見ると

ついついうるっとしてしまう。

 

 

 

愛に満ちた空間があって

そういう世界の中にゆずはいて

愛されてそれを音楽で返して

そうやってまた愛されて

それを見ていられることの幸せといいますか。

 

 

 

もう、ゆずがいるこの世界に生きていることが幸せで仕方ないです。

 

 

 

 

ゆずくんありがとう!

そして働きすぎてませんか?休んでください!

 

 

 

 

ではでは、映画をたのしみにわたしも頑張ります!

おわり。