ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

カーズ実写化事件

 

 

 

 

 

わたしが高校2年生の時、

全盛期だった某SNSサイトで

こびなたが唐突に言い出した

 

 

「カーズ実写化するらしいよ!!!」

 

 

 

という言葉で私たちは大いに盛り上がった

(しかも何故か信じた)

 

 

「カーズを実写化ってどういうこと?」「どうやんの?」

 

 

 

こびなた「全身タイツらしいよ!」

 

 

 

どういうことだよ?

 

 

あの頃なんでそんなん信じたのかわからんが

とにかく衝撃的すぎてかなり盛り上がって

盛り上がりもピークに達したところで

こびの一言「まあ嘘だけどね!」

 

 

 

嘘かよ。

 

 

 

あれから時は流れに流れて8年。

 

 

 

 

こびなたから突然LINEがきた。

 

 

 

「カーズ実写化するって!!」

 

 

 

 

嘘つけ。わたしはもう信じないぞ。

 

 

 

 

 

 

ーー本当だった。

 

 

 

 

カーズ実写化するらしいです。

全身タイツですか?

 

 

 

 

 

そんなわけでわたしは広島に行ってきます。