ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

片付けの日々は続く……

 

 

時刻は2:37。

相変わらずの夜行性っぷりです。

 

 

 

 

実家に来てからずーっと

換気扇の音に悩まされてまして。

 

 

 

キーンみたいな、

耳鳴りのような音がずっとしてるんです。

 

 

 

最初耳鳴りかな?と思ったら

イヤホンするとしないから

どうもそうじゃないらしいと思って。

 

 

お父さんに聞いたら

ここ2年くらいずっとしてるんだとか。

 

 

風の音?みたい。

詳しいことはわかんないけど

とりあえず慣れるまでこの音は厄介。

 

 

 

そんなこんなで

あっちのお家の荷物をついに

全部運び終わりまして。

 

 

 

 

実家の片付けをしようと。

 

 

 

とりあえずゆずグッズに手をつけたはいいものの

もうね、動かなくなる。動けなくなる。

 

 

 

 

f:id:ykh01014:20170529024109j:image

 

 

 

ドン。

 

 

 

f:id:ykh01014:20170529024138j:image

 

 

 

太郎、おまえはどんだけいるねん。

 

 

 

ああこれ懐かしいなーとか

いろいろみてたら

一向に進まなくなってしまい

先ほどやーーーっと全てしまいました。

 

 

 

 

f:id:ykh01014:20170529024233j:image

 

 

 

衣装ケース、なんと2ケース。

 

 

 

でもね、これもほんの一部なんです。

ほんとに。マジで。ガチで。

 

 

 

 

全てを衣装ケースに入れようものなら

5ケースかもしくはそれ以上

必要なんじゃないかなあ?と

割とガチで思います。

 

 

 

あらゆるところにあるので。ゆず。

 

 

 

うれしい悲鳴というやつです。

12年ってそういうことなんだなと。

 

 

 

これでもぜんぜん

大したことないんだよね。きっと。

 

 

 

 

上には上がいるんだなと。

 

 

 

そういうもんです。

 

 

 

 

でも今日わたしライブの数を

数えてたんです、行った数。

 

 

 

そしたらね、19回。

あと一回で20ですよ!

 

 

f:id:ykh01014:20170529024546p:image

 

 

 

 

うれしいなー!

ライブの数を数えてた頃は

10回を目指してたけど

気づけばとっくに行ってたみたい!

 

 

 

わたしの夢は今の所

全通ですね。

 

 

 

今回みたいなドームツアーとかなら

可能かな?とも思いますが

お金がどうしてもかかるからね。

 

 

 

いつかいつか、してみたいものです。

遠征とか、憧れる。

 

 

 

それはまたの機会ということで。

一回でも二回でも、会えることに意味があるのでね。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが実家でわたしが気に入ってる場所はここ!

 

f:id:ykh01014:20170529024743j:image

f:id:ykh01014:20170529024752j:image

 

 

 

本棚です☺︎

 

 

 

本だーい好き。

落ち着いたらハリーポッター

一から最後まで読破しようと思って!

 

 

 

落ち着いたらね。

 

 

 

そんなこんなまたまた薄い内容を

つらつら書いてるけども

岩沢さんの謎のキメ写真とともに

おさらばしましょうかね。

 

 

 

 

f:id:ykh01014:20170529025000j:image

 

 

 

さ ば 。

 

 

 

 

それではおやすみなさい。