ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

今君は夢の中

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

わたし昔から歌詞の一部を

タイトルにするくせがあるんですけど

(今日のはちなみにゆずの「朝もや」)

なんかこうパッと頭に浮かぶフレーズって

岩沢曲が多いなってことに気づいた。

 

 

 

というか、岩沢の歌詞好きだな。

というか、岩沢が好きだな。

 

 

 

そんな感じです。はい。

 

 

 

よく気づいたら口ずさんでるのは新しい朝の

 

「遠くへ行きたいからしばらくここには戻らない」

 

ですね。たぶん遠くに行きたいんだと思う。

そのままですね。そんなもんです。

 

 

 

 

思い返して死にたくなることって

たくさんあるんだけど

ここさいきん頻繁にあって困る。

 

 

 

困るって打とうとしたらおまるって打ってて困る。

 

 

 

 

おまる。

 

 

 

 

そんなこんなでまた眠れないんです。

前までおやすみ3秒だったのに

疲れてないんですね、全然。

 

 

 

 

一人暮らしの部屋を掃除してきたんですわ、昨日。

ひどかった。ぜんぶ。

 

 

 

そんなこんなで明日また行って

やっとすべて終わります。

 

 

 

荷物の片付け終わってないけど

それはそれとしてやっと一段落ですね。

 

 

 

それさえ終われば、ね。

 

 

 

 

 

 

さっきつべでめざましを見てたんです。

いつぞやの。

 

 

f:id:ykh01014:20170528011718p:image

f:id:ykh01014:20170528011752p:image

f:id:ykh01014:20170528011816p:image

f:id:ykh01014:20170528011829p:image

f:id:ykh01014:20170528011842p:image

 

 

このやりとりが好きすぎて

3回くらい見た。

 

 

 

わたし、ゆず酒ロックの

岩沢さんの単独インタビューが好きすぎて

もう10回以上読み返してるんですよ。

 

 

 

 

そこでやっぱ悠仁のことを

ものすごい信頼してるんだなというのが

めちゃめちゃ伝わってきて

そういうの読んでるとやっぱ嬉しいじゃないですか。

 

 

 

別にそんなにね

岩沢さんのプライベートなこと知らないし

本当はどんな人かとかそんなのわからんけど

でもやっぱそういうことに関して

嘘はつかない人だとわたしは思ってるので。

 

 

嘘つくメリットもないだろうし。

 

 

 

なので、ああいうの読むと

やっぱりすごく嬉しい。

逆も然りだけれど。

 

 

 

ゆずって下手に仲良しだとか

そんなん全然言わないし

でも言葉の節々にお互いを

ものすごく信頼してることが

はたから見てても伝わってくるから

そういう関係性がすごい羨ましいなと。

 

 

 

だからゆずもまさにうぃんうぃんだなと

そういうのって見てて微笑ましいなと思います。

 

 

 

わたしもそういう人間関係を

築いていけたらなと思います。

 

 

 

さいきん色々となんか、

面倒臭くなってきちゃったから。

そういうの、よくないと思うし。

 

 

 

でも、友達ごっこは別にいらない。

よそでやってと思うくらい。

 

 

 

狭く深く、それが1番だなと思います。

 

 

 

 

そろそろ寝ましょうか。

やがてくる朝を待ってても

しょうがないのでね。

 

 

 

おやすみなさい。