ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

ネル

 

 

時刻は1:25です。こんばんは。

 

 

 

特に書くこともないけれど

眠れないのでつらつらと。

 

 

 

さいきんやっとあっちに留まる理由がなくなったので

地元に帰ってまいりました。

 

 

 

お父さんが張り切ってくれたみたいで

実家がいろいろ変わっておりました。

 

 

 

天井が新しくなってるし

床も綺麗になってるし

どんだけやねんと思ったけど

ありがたいことですね。

 

 

 

素直に嬉しいです。

 

 

 

特筆すべきことといえば

実家で溜め込んでた漫画たちを

ほぼほぼブックオフで売ったんですけど

その数まさかの145冊。

 

 

 

一人暮らししてた家でも既に

59冊売ったので、本を。

 

 

 

ここ数日で200冊本を売ったのかと

たまげましたね。

 

本ありすぎだろ。

 

 

ちなみに今日整理してまたいらない本が出てきたので

明日また売ってきます。

 

 

もう本売りおばさんみたいになってきた。

 

 

 

 

そんなこんなで実家暮らしを再開して

まだ2日目ですが

あまりにだらけすぎて太りました。

 

 

 

 

なんせ今まで6:30から

22:00まで働いてたような

そんなわけわからん生活だったので

起きて片付けして休んでみたいな

しかも三食ちゃんと食べるみたいな

デブのお手本みたいな生活になったので

そりゃ太るわなと。

 

 

 

早いとこ職を見つけねば。

そうしてこのオアシスから一刻も早く

出なくてはわたしは人として死ぬと

大変危惧しております。

 

 

実家恐ろしや。

 

 

 

 

ぺらぺらの内容ですが

この辺で終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

7時に起きれるかな。

おやすみなさい。