
ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

明日よ自由なれ

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

タイトルはたまたま今、

ふくろを聴いてたからです。

 

 

 

僕らしく君らしく なんてね

 

 

 

 岩沢文学はわたしにいつも元気と勇気をくれます。

君よ永遠なれ。

 

 

 

そんな気持ち。

 

 

 

 

今日はお母さんと約束してたので

一緒にゆずイロハカフェに行ってまいりました。

 

 

今日から第2弾メニューが始まったのでね、

早速行ってきたわけです。

 

 

 

今日の昼間考えてたことは

一切合切忘れてゆずモードにシフトチェンジして

行ってまいりました東京都は渋谷区。

 

 

 

 

 f:id:ykh01014:20170510230002j:image

 

 

 

わたしはずっとこれが頼みたかったんです。

 

 

 

第2弾メニューの

見上げてごらん夜空の星をカレー

 

 

 

 

店員さんがそのままちゃんと注文を読み上げたので

なんか感動した。

 

 

 

 

いつぞやゆずくんが仕事でメイド喫茶に行った時

悠仁が真面目に「みっちゅじゅーちゅ」と

メニュー通りに読み上げたら

「ミックスジュースですね」と冷静に返されて

憤ったという話を思い出して

なるほどなと。(なにが?)

 

 

 

 

 

そんなこんなで前回は1人じゃできなかったので

思う存分ゆずくんと一緒に写真撮って

はしゃぎ倒してきた。

 

 

 

あとあと写真見たら

なんかすごい幸せそうな人写ってた。

あ、わたしなんだけども。

 

 

 

 

 

f:id:ykh01014:20170510230500j:image

 

 

 

読売新聞も買ったし、タワレコのフリーペーパーももらってきたし

ゆずイロハカフェもいったし

ゆず充した1日でした。

 

 

 

幸せとはこういうことをいうんですね。

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

部屋の掃除、しなきゃな。

 

 

 

 

おわり。