
ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

ゆずイロハカフェ

 

 

 

 

 

本日2回目です。こんばんは。

 

 

 

 

念願のゆずイロハカフェ行ってきました。

お母さんがつれないから、ぼっちで。

 

 

 

 

最初の方3時間待ったっていうツイートを

ちらほら見てたから覚悟して

文庫本2冊持って行ったんだけど

結果10分くらいしか待たなかった。

 

 

10分も待ったのだろか。

体感的に10分くらい。

 

 

 

f:id:ykh01014:20170506203442j:image

 

 

 

ゆずにまみれた空間で

ここはオアシスなのか?と思いつつ

ひとりで高まってた。

 

 

f:id:ykh01014:20170506203532j:image

 

 

目の前が「桜会/マイライフ」のゆずくんで。

めっちゃ、めっちゃ見つめてくるやん。

 

 

 

ゆずくんに見つめられながら

ごはんなんて、幸せか。

 

 

 

写真ですが。

 

 

f:id:ykh01014:20170506203705j:image

f:id:ykh01014:20170506203711j:image

f:id:ykh01014:20170506203718j:image

f:id:ykh01014:20170506203726j:image

f:id:ykh01014:20170506203737j:image

f:id:ykh01014:20170506203743j:image

 

 

 

 

ゆず太郎ラテがもったいなさすぎて

しばらくずっと眺めてた。(笑)

 

 

 

f:id:ykh01014:20170506203806j:image

 

 

意を決してゆず太郎を破壊しました。

ああなんて恐れ多い。

 

 

踏み絵を踏むキリスト教徒ってこんな気持ちだったのかな、とか

どうでもいいこと考えたりしました。

 

 

 

 

店員さん優しくて

レジの人わたし面倒なこと言ってしまったのに

とても感じ良くて

わたしのせいで後が並んでしまって

すごく申し訳なかった。

 

 

この場を借りてごめんなさい。

神対応に感謝です。

 

 

 

ゆずに関わる人たちみなさん

あたたかくてすきです。

 

 

 

第二弾はまたメニューが変わるので

今度こそお母さんと行きたいと思います。

 

 

 

 

 

あと、しつこくて申し訳ないけど、

やっぱり少し、いやすごく後悔した。

 

 

 

あの日はゆずがあそこにいたんだよなって

考えるとやっぱり悔しかった。

 

 

 

 

けど、過ぎたことは仕方ないもんね。

ゆずイロハのチケット、ファーストシートのやつ、

名古屋の座席見る限りはかなりいい席なので、

ファーストシートだからそうかもなんだが

それにしてもとてもよさそうなので、

うん、大丈夫。

 

 

 

 

 

タッタ・ダンス練習しなくては。

 

 

 

それでは。