
ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

100の質問とやら。

 

暇なのでやってみたかったやつやっていいですか。

いいよね、自己満ですし。

テキトーに見つけたゆずっこに100の質問とやらを。

 

 

楽しくもなんともない内容ですので。

読む読まないは自由ですがその辺ご了承のほどよろしく。

 

(途中の質問気に食わない!妄想とか!なんなの。)

 

 

 

1. 何才?

23歳


2. ゆずっ子歴何年?

12年くらい。


3. 悠仁と厚ちゃんどっち派?

はっきり言って愚問である。

どっちとかない。ゆずは2人でゆずなんです。

2人がいてこそのゆずなんです。

あえて言うならば悠仁です。


4. ふたりのことなんて呼んでる?

悠仁。北川さん。悠仁くん。リーダー。

厚ちゃん。岩沢さん。岩沢。がんちゃん。サブリーダー。サブ沢さん。


5. はじめて聞いた曲は?

サヨナラバス


6. 一番好きな曲は?

サヨナラバス


7. ゆず知らない人におすすめする曲は?

北川曲ならサヨナラバス

岩沢曲なら春風


8. 悠仁のどこが好き?

じぶんがしたいことに全力で取り組む姿勢と

自己満で終わらせないで周りを楽しませてくれるところ。


9. 厚ちゃんのどこが好き?

じぶんの世界観をきちんと持ちながら

曲げずにぶれずにそれでも

しっかり悠仁の世界観を壊さずにいるところ。

楽しそうにギターを弾くところ。


10. ギター弾いてる?

弾けたらかっこいいよね。


11. ライブ行ったときある?

ある!


12. 何のライブ?

FURUSATOからぜんぶ。


13. 何かグッズ作った?

プラ板でストラップ作ったくらい。


14. 岡ジャー持ってる?

なぜか2着ある。


15. ゆずの輪会員?

イエス


16. ゆずモバ会員?

ノン


17. 悠仁の誕生日になにあげたい?

あげたいとかおこがましいよね。

もらっていただきたい?って書くべきだよね。

なんだろね。思いつきません。


18. 厚ちゃんの誕生日になにあげたい?

あげたいとか(以下略)

酒とタバコをほどほどにしてくださいというお手紙。


19. 春の歌は?

春風

桜会


20. 夏の歌は?

Yesterday and Tomorrow

LOVE&PEACH


21. 秋の歌は?

季節はずれ


22. 冬の歌は?

みぞれ雪

月影


23. 恋してるとき聞きたい歌は?

言えずの♡アイ・ライク・ユー


24. 失恋したとき聞きたい歌は?

from

春風

ねこじゃらし

フラリ


25. テンションあがる歌は?

LOVE&PEACH


26. 悲しいとき聞きたい歌は?

なにもない


27. 悠仁の魅力は?

笑顔と鎖骨と手のひらのほくろと鼻にある謎のくぼみ。

ただ単にわたしが好きなところ。


28. 厚ちゃんの魅力は?

演奏中にふと見せる笑顔とノリの良さ。

独特な歌詞。

自由なところ。


29. 結婚するなら?

想像しただけで幸せで倒れそう。

どっちかとか選べない。


30. お兄ちゃんにするなら?

厚ちゃん。モンハン教えてほしい。


31. 弟にするなら?

悠仁。自慢したい。


32. お父さんにするなら?

悠仁。絶対いいパパでしょ。


33. 息子にするなら?

いや選べない。

どっちも溺愛したい。

老後のこと考えたら悠仁かなあ。


34. 他なんの歌手好き?

ハロプロですかねえ。


35. カラオケの十八番は?

ないかも。


36. どっちのパート歌ってる?

メインしか歌えない。


37. 一番得意な歌は?

得意かはわからないけど

歩行者優先は歌いやすい。


38. 一番難しい歌は?

Yesterday and Tomorrow


39. ゆずの歌聞いて泣いたときある?

たくさんあるよ。


40. 何のPV好き?

代官山リフレイン


41. CD買ってる?

ほぼ全部。


42. アルバム買ってる?

ほぼ全部。


43. DVD買ってる?

大人になってから出たやつは全部。


44. 周りにゆずっ子多い?

いない。


45. ゆず好きになったきっかけは?

サヨナラバスを聴いて。


46. イノセントラブ見てた?

見てたしDVD持ってるよ。


47. 悠仁かっこよかったよね?

そう?


48. キスシーンどう思う?

泣いた気がする。


49. 悠仁の恋愛応援してる?

愚問だよね。応援するとかおこがましくない?


50. 目の前にゆずがいたら?

倒れるよね。


51. 妄想コーナーいくねっ

やめよう。

 

52. 悠仁or厚ちゃんは彼氏です

やめろって。


53. デートするなら?

横浜!


54. 言ってもらいたいことは?

ばかだなって言われたい

いやなに言ってんの?


55. ぎゅーってされながら大好きって言われたら?

いやまず隣にいるだけで酸欠でしょ?

死ぬよね?


56. キスされて愛してるって言われたら?

人工呼吸かな?

 

57. 今夜は帰さないって言われたら?

いやもう死んでるって。


58. 悠or厚『左手だして?』

やめよ


59. 薬指に指輪が…

やめろって


60. 『結婚して下さい』

はい。


61. はい、現実戻ってきて?

はい。


62. ほんとになればいーのにね?

うーん?


63. ゆずのよさって?

変わらずに変わっていくところ。


64. ゆずの前の名前知ってる?

Light'sだっけ?スペルわからん


65. 1年に1度のビックイベントといったら?

10月25日


66. 悠仁の誕生日は?

1月14日


67. 厚ちゃんの誕生日は?

10月14日


68. 常識だよねー?

だよねー?

厚ちゃんが、9月か10月かわからんくなるけど。


69. 踊れる歌は?

ラブピとイロトリドリ。


70. かわいい歌は?

いちご


71. かっこいい歌は?

慈愛への旅路


72. 好きな人に歌ってほしい歌は?

背中


73. 共感できる歌は?

た Ri ナ ぃ


74. 悠仁の歌と厚ちゃんの歌どっちすき?

どっちも


75. 悠仁の歌で好きな歌は?

サヨナラバス

ユートピア

みぞれ雪

代官山リフレイン

ダスティンホフマン

フラリ

改札口


76. 厚ちゃんの歌で好きな歌は?

風吹く町

始発列車

ぼんやり光の城

かえるのご帰宅

ビジネス

物語

月の涙

日曜日の午後

遊園地

うすっぺら

ダスキン


77. 悠仁の身長は?

175センチ


78. 悠仁の好きなタイプは?

アヤパンでは?


79. 女装した悠仁の名前は?

北見川潤子


80. 悠仁の好きなスポーツは?

バスケ


81. 悠仁の立ち位置は?

ひだり


82. 厚ちゃんの身長は?

165センチ


83. 厚ちゃんの好きなスポーツは?

ラグビー


84. 厚ちゃんの立ち位置は?

みぎ


85. 桜木町行った?

よく行くよ


86. 岡村町行った?

3回ほど


87. 路上見たときある?

3歳だよ?


88. 路上見たい?

見たいね。


89. ゆずの商品買っちゃう?

今は買わない。


90. ゆずっ子は永遠?

死ぬまでゆずっこ。死んでもゆずっこ。


91. 悠仁のタンバリンどう?

どうって?


92. 厚ちゃんのハーモニカどう?

肺活量どうなってんの?って感じ。


93. ゆずにカバーしてほしい歌は?

ゆずはゆずでいいよ。


94. ゆずとコラボしてほしい歌手は?

とくには。


95. ゆず大好き?

大好き。


96. ゆず愛してる?

愛してる。


97. 悠仁に一言

ちゃんと休んでますか?休んでください。


98. 厚ちゃんに一言

酒とタバコはほどほどに。


99. ゆずに一言

たくさんの幸せをありがとうございます!


100. お疲れ様!

どうも!