読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

起死回生

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

昨日の夜いろいろ考えてたら寝付けなくて

朝方まで起きてやっと眠れたのに

午前中に目が覚めて絶望したわたしです。

 

 

 

 

息苦しい思いは続くのかなと思ったら

どうにもこうにもいかなくて。

ご飯食べる気力さえなくて

ただただお腹ばかり痛かったんだけど

すんがぜんぶ吐き出していいよって言ってくれたから

言いたいことすべて吐き出したらスッキリした。

 

 

 

発想の転換は大事だなあと

実感したし強く生きねばなと。

 

 

 

グラグラグラグラ訳のわからない思いで

自分を見失って押しつぶされそうになってたけど

考え方を変えればなにも悩むことないなあって。

 

 

 

わたしにはわたしのやりたいことがあって、

会いたい人がいて帰りたい場所があって

だから大丈夫だなって。

 

 

 

 

5月に一度死んで、また生まれ変わるくらいの気持ちで

頑張って行けばよいのかなと

そんな風に思えたので。

 

 

 

 

わたしは確かに社会人としてなってない、

社会不適合者かもしれないけど、

中身はどうであれ、

他人の評価はどうであれ、

それでも3年間やり通したことは、

誇れることなのかなって思えるようになったから、

もう少し顔を上げて生きたい。

 

 

 

 

 

未来に向けて、がんばる。

 

 

 

 

 

明日からが勝負だ。

 

 

ちきんは頑張ります。

すんがいるからね。大丈夫なんです。

 

 

強く生きるよ。

 

 

 

 

おやすみなさい。