ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

腹痛はともだち

 

 

 

 

だとずっと思ってたんですけどねえ。

ここさいきんなんだかいつもよりお腹の調子がおかしい。

 

 

そんなわけでビオフェルミンが手放せないそんなわたしですコンバンハ。

 

 

 

 

今日はなんの日?なになに?富士山の日だって?

 

 

 

 

ノンノン、ぴのさんが処女作「ハナウタ」を投稿した日ですよ!

 

 

 

 

めでたいネ。🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの元気と笑顔と幸せを

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

言葉にすると嘘くさくなるけど

ほんとぴのさんがいてくれて

ぴのさんの音楽に出会えて幸運だなと思います。

 

 

 

 

 

そんな今日は仕事終わりに

元バイトの子がいま静岡に住んでるんだけど、

埼玉に来てるというのでご飯してきました。

 

 

 

静岡といえばうなぎパイ

 

 

 

うなぎパイといえばうなぎパイストラップじゃないですか。

わたしの中ではね。そうなんす。

 

 

 

それで静岡出身なので、彼女は。

わたしが食玩が好きなことを熱弁したのちに

静岡に帰った際は是非わたしにストラップをと。

 

 

まぁ前々から頼んでたわけです。

 

 

 

そしたら本当に買って来てくれて。

わざわざ持って来てくれて。

 

 

 

 

テンション上がりまくり。

 

 

 

 

f:id:ykh01014:20170223225308j:image

 

 

 

 

その昔静岡に行った時に買ったやつが

もうぼろぼろで、飾る用にほしくて、

ずっとほしくて中々出会えなかったので、

本当に嬉しい。

 

 

帰って即開けて即飾りました😇

 

 

 

f:id:ykh01014:20170223225441j:image

 

 

 

 

埼玉銘菓、うまい!うますぎる!十万石饅頭

のストラップがわたしは今とても欲しいので

手に入る日まで頑張ります。気分は目指せポケモンマスター。

 

 

 

 

今日の敵は明日の友なんです。

そう、つまりそういうことです。

 

 

 

今日の友は明日も友達なんです。

そうさ、永遠に。ええ。

 

 

 

 

なにが言いたいかって?

お腹、痛いです。YES。

 

 

 

おやすみなさい。