
ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

連休の終わりは地獄の始まり

 

 

 

 

ずっと座ってるとお尻が痛くなるなあなんて

そんなこと考えながら書いてますこんばんみ。

 

 

 

 

今日は3年ぶりに史織さんと遊んだのです。

あちらは仕事なので7時ごろに合流して

ご飯しただけなんだけど、

いやー濃い時間だった。笑った笑った。

 

 

会う前は結構ひさしぶりに会うから大丈夫かな?なんて心配してたけど、

そんなのは杞憂に終わったのです。

3年ぶりなんて嘘だよね?ってくらい

会った瞬間からもうなんか

昨日も会ったよね?くらいのテンションで。

 

 

 

さいきんメンタルの方がちょっとやばくて

押しつぶされそうになってたけど、

とても元気をもらいました。

 

 

 

史織とは中学の部活が一緒だったんだけど、

今思うとほんと異色メンツで、

あのメンツが特に衝突もなく、

最後までフルメンバーでやり切ったのは、

ほんとすごいことだよねって話になったけど、

まさにその通りだなって笑った。

 

 

 

なんであのメンツの中にわたしはいれたんだ?って

疑問に思うくらい異色だった。(笑)

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせた連休の終わり。

 

 

 

 

 

念願の「きっとあの漫画のせい」落とせたし

心地よい眠りにつけそうですわ。

 

 

 

 

明日も死んだ顔して元気にがんばる。

 

 

 

 

菅田将暉くん24歳おめでとう!🎉

 

 

f:id:ykh01014:20170222003954p:image

 

 

 

 

おやすみなさい。