
ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

眠れぬ夜に始めたくなるブログ

 

 

 

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

 

 

どうもどうも、おはようからおやすみまで、

花王ソフィーナが大好きなわたしです。(知るか)

 

 

 

 

本当は前まで書いてたブログがあったんだけど、

なんもかんも嫌になってブログ自体消してしまいました。

 

(ほんとは記事だけ消したかったけどアプリで見ると

なぜだかタイトルだけ消えないのです。)

 

 

 

 

 

特に書くこともないんですがね。

思いの丈をつらつら書き連ねようかとも思ったけど

どうせいつか消される運命を辿るのだと思うと

じゃぁ別に書かんでもええかと言う気持ちに。

 

 

 

マイナスなこと書いても仕方ないし、

かといってプラスなことも特にないので、

今日はひとまずさようなら。

 

 

 

DVDを見るか寝るか悩むAM3:32。

 

 

 

どうしましょう。