
ぐだぐだ。

毒にも薬にもならないハナシ

もう何もしたくなくなった

 

 

 

ほんとそんな思いで溢れる溢れてるので

SHISHAMOの「きっとあの漫画のせい」を

ずっと聴きながら発売日を心待ちにしてますです。

(ちな明日な。あ、もう今日か。)

 

 

別に今時の若い子っぽいなとは思ってない。

 

 

 

 

この間「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」を見てから

(もちろん目的はゆずくん)

菅田将暉くんが気になってしょうがないそんなわたしなので

何者も観にいった訳なんだけど

(映画の話です)

 

「キセキ -あの日のソビト-」

 

 

あるじゃないですか。

絶賛公開中じゃないですか。

グリーンボーイズ流れてるじゃないですか有線で。

 

 

 

流れてるんですよ毎朝毎晩。

 

 

そう、それは洗脳のように。

 

 

 

 

観たくなっちゃって。

 

 

 

 

後輩が結構ずっと言ってて、

観たくないですか?と。

 

 

 

いや別にキョーミないと。

菅田くんは確かにかっこいい。

キラキラしてる。けど別に観たくはないかなと。

 

 

 

頑なに、それはもう頑なに。

 

 

 

 

でも有線で聴くじゃないですか。

声と、キセキと。つべで動画見て、

道も落として聴くじゃないですか。

 

 

あれ、これ、良くない?思うじゃないですか。

 

 

菅田くん、かっこよすぎないか?と。

 

 

 

予告編見るじゃないですか。

 

あれ?面白そう、、?と。

 

 

 

 

観たよね。まんまと。観た。観てきた。

 

 

 

 

前置きが長くなったけど

わたしが書きたかったことはそうつまり、

観ました映画。観てきました。以上です。

 

 

 

 

以上なんです。

 

 

 

 

12時くらいか、もしくは早起きして9時の上映のやつ観ようかななんて

ふざけたこと考えてたわたしが起きたのは14時58分。

 

 

もう17時か21時しかないじゃないかと。

 

 

 

でもそこはまぁ焦らない。

 

 

 

1時間まるっとスヌーピードロップスで遊んで

(というか気づいたら1時間経ってた)

 

 

 

いそいそ準備して

上映の2分前に映画館ついて

 

 

 

いやね、よかった。とても。

泣けた。青春だなって。

 

 

 

わたしも菅田将暉に歯の治療してもらいたい。

 

 

 

 

注目点はそこではないと思う。というツッコミは不要です。

わかってるんで。

 

 

 

 

 

ふらっとコメダに入って

スヌーピードロップスやって

あれ?って1時間半滞在して

 

 

 

 

コメダでコーヒー飲みながら

ノンノ広げてみたりしてね。

ちょっとじぶんオシャレだななんて

酔いしれてみたりしてね。

 

 

 

まぁ大半スヌーピードロップスやってただけなんだけど。あとついった。

 

 

 

 

 

そんなこんなで1日が終わったのです。

 

 

 

 

しかし連休なので明日もお休みなのです。

 

 

 

 

春が近づくにつれて

どんどん気分が落ち込んでいるわたしなので

菅田将暉を見て元気になろうかと思います。

 

 

 

 

おわり。

眠れぬ夜に始めたくなるブログ

 

 

 

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

 

 

どうもどうも、おはようからおやすみまで、

花王ソフィーナが大好きなわたしです。(知るか)

 

 

 

 

本当は前まで書いてたブログがあったんだけど、

なんもかんも嫌になってブログ自体消してしまいました。

 

(ほんとは記事だけ消したかったけどアプリで見ると

なぜだかタイトルだけ消えないのです。)

 

 

 

 

 

特に書くこともないんですがね。

思いの丈をつらつら書き連ねようかとも思ったけど

どうせいつか消される運命を辿るのだと思うと

じゃぁ別に書かんでもええかと言う気持ちに。

 

 

 

マイナスなこと書いても仕方ないし、

かといってプラスなことも特にないので、

今日はひとまずさようなら。

 

 

 

DVDを見るか寝るか悩むAM3:32。

 

 

 

どうしましょう。